top of page

4戦目にして見せた脅威の末脚!!!

セルくんたらラスト1F(200m)出走メンバー最速の脚!!!

今日のゴール前は本当に興奮した。

最終コーナーを後方2番手で回ってきたときは「ああ前走ビッケの感じかな」と思ったけど、そこから怒涛の追い込み!父カネヒキリを彷彿とさせるパフォーマンスだ。

ゴール前 20140914.jpg

調教師/中村護先生のコメント

前回のレースで最後着になってしまい、今日はファンから軽視されて人気薄でしたが良く頑張ってくれました。

先日のサマーセールにおいても、今年のカネヒキリ産駒の成績がもうひとつ振るわない事から株を落とした感がありましたが、山田騎手は「乗った感じの良い、良い馬だ」とまた繰り返し言ってくれました。

2014年9月14日

2歳55万

大井競馬場 ダート 1200m 2着(騎手:山田信)


注目の投稿
最近の投稿
タグで探す
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page