top of page

初距離1600mで新味が出るか?!

 これまで6戦すべて1200mを戦ってきたセールスフォース号だが、大跳びで不器用なタイプのセルくんには、もっと長めの距離を走って欲しいと思っていた。 中村護先生も「いずれは1600-2000mと距離が伸びたほうがいいと思っています。」とのコメントをくれていた。 そして、2014年12月30日のダート1600mに出走。ボクらは彼の新しい一面に期待していた。 が…いつもの最後方追走からちょっとまくって12頭立て10着。 この日は不得意の不良馬場だったし、後方追走のセルくんはドロだらけ。 これで3走連続の不良馬場出走となってしまったから、次あたりは良馬場で走ってもらいたいなぁ(´・ω・`)

直線で一杯-20141230.jpg


注目の投稿
最近の投稿
タグで探す
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page