top of page

下河辺トレーニングセンターでリラックス

「連戦続きのセルくんをちょっと休ませよう!」 ということで入厩前にお世話になった千葉の下河辺牧場に来たのは2016年3月末。 まずは大自然の中でリラックスして、獣医さんに検査してもらい、疲れを取って、悪いところを治していこう。 笹針やショックウェーブで治療を施し、あとは復帰に向けて少しずつ運動をしていく。 久しぶりに会ったセルくんはレース出走時より20kgほど増えているそうだけど、思ったよりも緩んでない印象だ。 そして食欲は相変わらず、ウッチーオーナーが持参した高級ニンジンをポリポリと食べた。

復帰レースは7月か8月かな。 元気な姿で大井競馬場を走ってくれるのが楽しみ(*´∀`*)ノ


注目の投稿
最近の投稿
タグで探す
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
bottom of page